お花のアイシングクッキー♪

今日は娘のアイシングクッキーを♪
新作のお花シリーズです❤
802ficn.jpg

802mfic.jpg

802nic77.jpg
マーガレットにひまわりに、ガーベラ☆

802nic5.jpg
リースに並べても可愛いですね(*^_^*)

802nicf3.jpg

802nicf5.jpg
いろいろ並べて、遊んでみました(^・^)

今、娘は、仕事先でバリスタの勉強中です☆
NYでいろいろなカフェを見てきたようで
また夢が広がりつつあるようです。(^・^)


monaさん

おはようございます(*^_^*)

きれいな、お花さきましたね。

いつか、こんなお花のキルトができるかもですね♪

どのお花もいい感じですね。


ななさん、いつもチャレンジ精神いっぱい

頼もしいですね。楽しみですね。






ふうちゃん、良くなってきましたかね。

暑い時期に、手足口病流行りますよね。

いろいろな接触があるから、流行も仕方ないですね。

お大事にされてください♡



2015.08.03 09:49 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、毎日暑いね~(*_*)
35度超え続くと、さすがにしんどいです~(+_+)

が、きれいなクッキーのお花見て、癒されます(^○^)
nanaは小麦粉アレルギーになってから
アイシングや、チョコレート、カフェにも
目覚めようです。(^・^)

いろいろなスイーツの世界があるので
広い視野で、いろいろなことにチャレンジしながら
何か自分にあったもの、見つかるといいなと思います。

いつも温かコメント、ちょこママさんありがとうです~(*^_^*)

ふうちゃん、おかげさまで元気で~す♪
水疱も、つぶれてかさぶたになって
とれてきたよう・・・良かったです。

移るのは仕方ないものね~。
そうしながら免疫もできて
たくましくなりますね~(^・^)


2015.08.03 17:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する