子守りの一日☆

今日も本当に暑い週末でしたね~(*_*)
朝からふうちゃんの子守りに~娘の家に☆

801fu1.jpg
今年の夏、とても流行っている、手足口病になってしまったふうちゃん、(>_<)
熱も下がり元気ですが、手足の水泡の後が、痛々しく可哀想でした。
娘も仲良く感染ししまい、娘の方がダウン・・・(;O;)
papaはお仕事なので、ばあばの出番となりました。

家遊びのおもちゃをじいじと選んで
ふうせんと、パズルに♪
すご~く気に入ってくれて、一日中遊びましたぁ。(^・^)

娘も熱も下がり、少しずつ食べれるようになりほっ・・・
ママが倒れると、ほんと辛いですよね~(;O;)

みんな元気が一番です(^○^)


801smpcr1.jpg
家に戻ると、こんなにステキでおしゃれな暑中見舞いが届いていました♪
嬉しいですね~(^○^)
大好きな薔薇やマーガレットにすみれ?のお花たち、
とてもお気に入りで、お部屋に早速飾りました♪
ありがとうございました。(^・^)




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する