オーダー紫陽花リース♪

731ymobwr1.jpg

731ymowr1.jpg
縦長オーバルの紫陽花リース♪
先日、レッスンに来られなかったyumikoさんから
作ってくださいと、オーダー頂きました(^○^)

731blg1.jpg
アナベルや山紫陽花の
綺麗なグラデーションを楽しみながら
ウサギの耳のように2本のラグラスを・・・

鮮やかなブルーのデルフィニウムと、
可愛いピンクのセンニチコウを散らせてみました☆

リネンを結んだリボンの先にも紫陽花を貼り付けて
遊んでみました♪

何度作っても、また作りたくなる紫陽花リース♪
花材の種類や、リースの形を変えても
またいろいろ楽しめますね(*^_^*)

731ymowr3.jpg
BOXに入れて、ラッピングをしてこのまま、大切にお預かりしておきますね(^○^)
次回のレッスンまで、お楽しみに~❤


731rpmr7.jpg

731rpmr8.jpg
毎日猛暑続きですが、今朝もベランダでミニバラが元気に咲いていました♪
たくましいバラに、元気をもらって
リース作りも楽しめました(*^_^*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する