お花刺繍とバニー☆

722bsrds1.jpg

722astds1.jpg
今日は朝からお花刺繍をたくさんしました♪
レゼーデージーステッチで、小花たち、


722rds1.jpg

722mdss7.jpg

722rds2.jpg
花芯はフレンチナッツで♪


722bunny5.jpg

722bunny3.jpg
バニーもお顔刺繍をして
グリーンリースとレースのお花で囲みました☆


722jbsr1.jpg

722jbr111.jpg

722jbr2.jpg
雨の一日でしたが、朝咲いたジュビリーセレブレーションが
とても綺麗だったので、キッチンカウンターに♪
1輪のお花で、癒され、パワーをもらいますね。(^○^)


バニーちゃん

可愛い〜です。
バニーちゃんだけでも、めちゃくちゃ可愛いかったのに、お花刺繍されて、一段と可愛くなりましたねぇ。
思い切り私のツボです。
どんな風に、完成されるのかとっても楽しみです。
薔薇も、凄く綺麗です。

2015.07.22 19:15 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは~(^○^)

嬉しいで~す(*^_^*)
ふわもこバニー、私も大好きなので
何度も作りたくなります。(^・^)

前回作品展の時に、ラヴィちゃんにデザインしたバニーを
少し小さ目にしてみましたよ~(^・^)

このバニーシリーズで、タペや小物たち作りたくなりましたぁ。

小花刺繍も楽しいですね~❤
薔薇と迷いましたが、先染めなので
ほっこり小花刺繍に♪

小花刺繍いっぱいの、リースも可愛いやろな~と
どんどん妄想は膨らみますが
手がまったく追いつかずです。(^0_0^)

2015.07.22 20:13 mona #- URL[EDIT]
おはよう(*^_^*)

相変わらず夏も頑張っているのねえー尊敬します。

可愛い作品の数々考える大変さを知ってるから

頭下がります。凄いわ~

monaちゃんにかかれば夏でもこんなに綺麗に薔薇が咲くのねえー

私もやっとピエール様手に入れました

来年の春が楽しみです。

すっかり我が家の庭も姿変えましたよ

又見にいらしてね。

2015.07.23 07:54 我ママ #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさ~ん、お久しぶり~(*^_^*)
元気やったかな~?

経験豊かな我ママさんに、そう言って貰えて
ほんまに嬉しいわ~(^○^)
ありがとうございます<m(__)m>

ただただ、好き❤なんやろね~。(^・^)
手づくりもお花も
大好きな仲間との出逢いに恵まれ
ほんまに感謝です♪

我ママさん、いつも温かく見守ってもらって
ありがとう~♪

我ママガーデンに、ゆっくり羽を休めに行きたいです(^○^)
ぜひ、お邪魔させてね~☆

ピエール、楽しみやね~(*^_^*)
我ママさんの素敵なおうちに、
ピエールが咲き誇ってる様子が目に浮かびます❤
 

2015.07.23 09:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する