ふわふわバニーアップリケ♪

721bnnyap.jpg

721bapt.jpg
今日はふわもこウールで、バニーアップリケを♪
動物のしぐさを形にするのは、毎回とても悩みますが
楽しいです(^○^)

作品作りは、デザインを考えながら
パターンをとるのに時間がかかります。
布合わせして決まればスイスイ~と・・・
何より一人で集中できる環境と、時間が大切ですが・・・(^.^)
なんだかんだあると、
どこか静かなアトリエにこもりたくなります(*_*)

721psca5.jpg
スカラップも少し入れて

721sbimpw.jpg
昨日のブロックも、優しいピンクグレーを間に入れてつなぎました☆


明日も続きを楽しみながらも
来週28日のレッスン準備も頑張りたいと思います(*^_^*)

アッという間に一日が終わりますね~。(*_*)

さあ、今からハンバーグ作りまあす。(^○^)

管理者にだけ表示を許可する