細かなピースワーク☆

720baskap1.jpg

720baskap2.jpg

720bgbasb1.jpg

720bgpe11.jpg
久しぶりに、細かなピースワークが楽しみたくて
ブルーグレーのバスケット、

720itmkp1.jpg
糸巻き

720bflpw7.jpg
お花

など、先染の茶系やピンクも合わせて、楽しんでいます。(*^_^*)
さてさて、何ができるかな?

ゆっくりと針を動かせる貴重な時間
やっぱり楽しいですね~♪

皆さんも、作品展に向けてがんばって頂いているので
私も、時間を見つけて針も動かさないと~(^・^)  
今週も暑い毎日が続きそうですが、がんばりましょう(^○^)

monaさん

こんばんは。

小さなピースワークかわいいですね。

何ができるのか、楽しみです(^-^)

monaさんにしては、、パターンの作品は珍しく感じます。

それも新鮮ですね(*^^*)

2015.07.20 23:34 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと久しぶりにパターンのピースワーク☆

新鮮でたのしんでますよ~(^○^)

なんかほっこり~、懐かしい感じがします。

パッチワークを始めた頃、思い出すような・・・(^・^)

また続きも紹介していきますね~(*^。^*)

2015.07.20 23:42 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する