おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふうちゃんと水遊び♪

生活
  • comment2
  • trackback0
712fubdm1.jpg

712fuma25.jpg

712fuma3.jpg

712fmab5.jpg

712fma2.jpg

712fcct27.jpg
暑い週末でしたね~!
孫のふうちゃんと、ベランタで水遊びを楽しみました♪
葉っぱもを水に浮かべたり、ビー玉やシャボン玉をしたり
子どもと遊ぶと童心に戻れます(^○^)

ちょこ太も嬉しそうにふうちゃん見守り中・・・(*^_^*)

水遊びと砂遊びは、時間を忘れて遊んでくれます。
今日はビー玉がお気に入り❤のふうちゃんでした( ^)o(^ )

いっぱい癒されたので、明日からお仕事がんばります!!
スポンサーサイト

Comments 2

未恵  
超、可愛い‼️

monaさん、おはようございまぁす。
久しぶりにふうちゃん、登場ですね。
色々な表情がたまらなく可愛い‼️
また、ちょこ太がふうちゃんを見守ってるのも和みますねっ。
やっと夏らしくなってきたから水遊びもきっと気持ち良くて楽しかったことでしょうね。

そろそろ、私も復活かなぁ〜。

2015/07/13 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   
mona  
未恵さんへ♪

未恵さ~ん、お久しぶり~(^○^)
コメント嬉しいです(*^_^*)

ふうちゃん、見てもらってありがとうで~す♪
表情が豊かになって、おしゃべりも増えてきましたぁ。

あどけない表情、ほんまにあどけなくて
たまりません。
ますますメロメロばあばで、ずっと一緒に遊んでいたい~(*^_^*)あはは

ちょこ太とほっこり~いいコンビです❤

未恵さんの復活、私もお教室も皆さんも
楽しみ~に待ってまあす(^・^)

暑くなってきたので、気を付けて~♪

未恵さんの元気な笑顔に会える日を
楽しみに待ってまあす(^○^)

2015/07/13 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply