おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

夏バラとKITの完成報告☆

パッチワーク
  • comment0
  • trackback0
今日は台風の影響もあり、真夏のように暑かったですね~(*^_^*)
午前中、ふうちゃんのお洋服のsaleに行ってきました(#^.^#)
男の子のお洋服を選ぶのは新鮮☆
明日、会えるので楽しみに着せ替えします~♪(^○^)
ばあばの楽しみの一つです

710qosw1.jpg

710qosw2.jpg
昨日の蕾が暑さで一気に咲きました♪
春に比べたらお花の大きさは半分ほどですが
花びらの枚数は同じくらい多いです(*^_^*)

710ccoma2.jpg
薔薇と天使は似合うので、娘のNYのお土産
天使の缶と一緒に♪

710bkps1.jpg
KIT作りは、少しずつ小袋にSETしています。



710yucmx.jpg

76mmhxq1.jpg

710yuckh1.jpg
こちらはmomiさんのKIT完成報告のお写真です♪
どれも綺麗に、できていますね~。(^○^)
アップリケもピースワークも丁寧です!
クリスマスモチーフもポインセチアも夢があり
きのこハウスも可愛い~♪

momiさん、いつも丁寧にしあげて頂いて、ありがとうございます( ^)o(^ )
とても励みになっています。

これからも
少しずつ皆さんの完成報告、紹介させてくださいね~(^○^)


Comments 0

Leave a reply