おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お教室の続き~フレッシュアレンジとキルト

お教室
  • comment0
  • trackback0
704mal2.jpg

704hfa2.jpg
ひろみさんの、爽やか~ブルーガ゜ラスのひまわりアレンジです♪
水色デルフィニウムの使い方や、
ミックスカラーの合わせ方が
難しいですが、綺麗にグルーピングしてまとまりましたね~(^○^)
ひまわりはもちろん、ユーカリの表情がとてもステキです♪

74hfa1.jpg
ミニひまわりにリンゴ、ブルースターがとても爽やかです(*^_^*)

娘さんにも大好評❤だったようで、良かったですね~(*^_^*)


74kyofma2.jpg

74kymfa1.jpg
kyokoさんのミニフレッシュアレンシは、ご希望のキキ・ララの雰囲気で
とっても優しいカラーです♪
ふんわり~優しい~アレンジ、グリーンが嬉しそうに遊んでいます(^・^)


74mar2.jpg

74mlar22.jpg

74mal3.jpg
私はアンティークなベースを見つけたので
リースに使った紫陽花、可愛らしいローズピンクのケイトウも合わせてみました♪

74mal2.jpg
アストランチアも可愛いです❤❤❤


704mall.jpg
毎回、コンテさんの美味しいレッスンランチ☆
おしゃべりでリフレッシュしてから午後も頑張りました。


704malsdw1.jpg

74srs1.jpg
昨日は、satomiさんが千葉より参加してくださいました(*^_^*)
本当に遠くから、ありがとうございます 感謝感謝です☆

作品展用キルトのDWのブロックを合わせて配置決めを♪
バラ刺繍のきれいなこと(^○^) 素晴らしいです☆

シックで落ち着いた雰囲気の先染DWになりそうです。(*^_^*)


74tsss1.jpg

74tshwr1.jpg

74tsq1.jpg
ともちゃんは、続きのキルトの刺繍をしてきてくれました♪
刺繍、リボンもビーズ小物なども付けて
どんどん豪華になっていきます。
キルティングもゆっくり進めてくださいね~(^○^)

74tpcfaj1.jpg
ともちゃん、レッスンではミニ小花、(紫陽花になる予定)も、たくさん作りました☆
可愛いです(^・^) コットンフラワー、少しずつ作りためて
リースになる予定です❤ 楽しみですね~♪

74shrp.jpg
satsukoさんは、ハートリングピローの続きを!
レースも付けてハート型に、表に返しました♪
次回は、ミニウエディングベアも登場させて
完成させます(^○^)

74kycfc1.jpg
kyokoさんも、コットンフラワーの薔薇をモーブカラーで♪
ころんと可愛らしい花びら(^・^)
ティーコゼの上に、ミニコサージュにして付けたいと思っています。(#^.^#)

kimikoさんは、コツコツとDWのキルティングを頑張りました。
お写真撮れていなくてごめんなさい
私も自分の紫陽花リース、撮り忘れました(;O;)
コンテさんに飾っていただいているので
また次回、お楽しみにしていてください。

昨日はいつもより、時間をかけて、じっくりとリース作りができましたね。
皆さんの熱が伝わり、私もテンションあがりました。
気持はそのまま、作品につながるので
力作ぞろいのリースやアレンジたち、本当にステキでした(^○^)
お疲れ様でした(*^_^*)

次回レッスンは、7月28日(火)です☆
人気の紫陽花リース、ご予約、お問い合わせはお早めにお願いします。

8月レッスンは、☆22日(土) ・ ☆25日(火)になります(^○^)

これから暑くなると思いますが
8月もお教室は休まず行いますので、
ぜひ、楽しんでくださいね~♪







Comments 0

Leave a reply