7月のお教室~アレンジレッスン

74maldwr1.jpg
今日のアレンジレッスンは、素敵なリースがたくさん並びました♪

704mal1.jpg
午後にも持越して、じっくりと時間をかけて・・・
丁寧にすごく頑張って頂きました。


74sawr2.jpg

704malawrs1.jpg
setsukoさんの、初めての紫陽花リース♪
とても難しかったけれど、素敵なものができて嬉しいですと
喜んでいただけました(*^_^*)


74ajkywr1.jpg

74kyawr1.jpg
kyokoさんはクレッシェンド型に♪
とっても素敵なラインになりましたね~(^○^)


704kmsmtwr1.jpg

74kmsf1.jpg
kimikoさんは、スモークツリーに、デルフィニウムやラベンダー★
ブルーのスターフィッシュなシェルが涼しげな
夏らしいおしゃれなリースになりました(*^_^*)

どのリースも本当にステキにできました(^○^)

74sawr3.jpg

74kyajar1.jpg
紫陽花の魅力、本当に奥深くて、毎年好きになります❤


74hbpar1.jpg

74hpar2.jpg
ひろみさんは、叔母さんに米寿のお祝いリースを♪
とても豪華に、艶やかなリースができました☆
うっとりするほど綺麗です(^○^)

叔母様に喜んでい頂けますように(*^_^*)


続きはまた明日紹介しますね~♪



昨日はありがとうございました。
来年は、私も是非 サマーリース作りたーいです。
米寿のお祝いリース 豪華に艶やかに、出来 今から、叔母の喜ぶ顔が、浮かびます。
フレッシュアレンジも、娘に大好評でした。

2015.07.05 11:14 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、昨日はお疲れ様でした(^○^)
来年はぜひ、サマーリース
作ってくださいね~(*^_^*)

米寿のお祝いリース、本当にステキですよ~(^○^)
ひろみさん、とても丁寧にがんばった成果です!!
嬉しいアニバーサリーリースになりますねっ(*^_^*)

ブルーガラスのフレッシュアレンジ
娘さんにも気に入っていただけて
良かった(^○^)

今日、紹介しますね~(*^_^*)

2015.07.05 17:58 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する