アーティシャルフラワー花材★

北海道~NY~タイ~カンボジアと一人旅していた娘が
今日50日ぶりに帰ってきました(*^_^*)
疲れも見せず、無事元気な姿を見て、一安心です(^○^)

キラキラ瞳を輝かせながら、旅の出来事を語る娘、
いろいろな人との出逢いや、新鮮な街、文化、世界遺産
そして何よりスイーツの勉強もできて、大満足だったよう♪

また、頑張って働いて、NYに行くそうです(*^_^*)

母はただただ、見守りながら応援するのみです!

今夜はふうちゃんファミリーも集まって、
みんなでお帰り~の食事会でした(*^_^*)
久しぶりに会う甥っ子ふうちゃんに
メロメロの娘でした(^・^)


630atr1.jpg

630artwr1.jpg

630af2.jpg
米寿のお祝いリースになる予定の花材たちです♪
4日のレッスンで、どんなリースになるのかとても楽しみです。(^○^)
きっと豪華になるはず♪


630dlfd1.jpg
デルフィニウムのドライも、とてもきれいなブルーです❤

スポンサーサイト
nanaさんお帰りなさ~い(^0_0^)

monaさん

おはようございます。
nanaさん、たくさんの経験をされていっぱい吸収して
無事帰って来られて、monaさんもご家族の方も安心されたでしょうね。
ふうちゃんも大喜びでしたでしょうね(*^_^*)

これからもnanaさんの夢を勝手に応援させていただきますね
(^^♪

↓のアナベルリースやっぱり素敵(笑)
バニティなんだか急かしてしまったようで、すみませんでした<m(__)m>

もうすぐ~よろしくお願いします。
今からワクワクで~すヽ(^o^)丿

2015.07.01 08:09 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、いつも温かいコメント
ありがとうございます(^○^)

nanaもみんなほっとして、夕べは爆睡でした(^・^)
いろいろと心配もしていたので、元気な顔を見ると嬉しいですね~(^○^)

娘もホッとしたのか、帰ってから食べ続けています。あはは
久しぶりに湯船にもゆっくりはいれたようで・・・
当たり前のことが、幸せに感じられるよう・・・
いろいろな経験ができて
若さと自由っていいですね~❤(*^_^*)

アナベルリース、私もすごくお気に入りです♪
今年もいろいろなリースを作りたいです。
が、なかなか手が追いつかず・・・!(^^)!

レッスンで皆さんのリース、楽しみにしています。

いえいえ~、バニティーできたので、レッスンで見てくださいね(^○^)

皆さんと一緒に、楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)

くれぐれも気を付けていらしてくださいね~♪

2015.07.01 11:19 mona #- URL[EDIT]

monaさん

こんにちは(*^_^*)

娘さん、長い旅行でしたね。

無事に帰られて良かった♡


また、新しい目標を持って頼もしいですね。


ドライのお花の色鮮やか、目がさめるようです(^-^)




2015.07.01 11:34 ちょこママ #- URL[EDIT]

こんにちは、monaさん。
nanaさん、無事に元気でお帰り良かったですね。一生の財産になりましたよね、nanaさんきっと素敵な仕事人になりますねv-352 パティシエかな^^v-361

米寿のお祝いですかv-300私のおばあちゃんは今年で87歳?確かその辺です。私も花束を贈ろうかな、とプレゼントを考えるきっかけをmonaさんから貰いました。そういえば来年かな、もうすぐだわ。

バニティ―に米寿のお祝いリース楽しみにしています☆★

2015.07.01 11:38 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん♪
nanaやっと帰りましたァ(^O^)
ほっとしていますよ~。

娘は、なんかまだ時差ボケも少しあるのか
変な感じみたいです。
ずっと、土産話してくれています。(^・^)

最近娘から教わることが多くなってきました。
私にはとても遠い海外が、少し近くになったかな?

私が60歳になるまでに、連れて行ってあげると
嬉しい言葉(^○^)
元気に頑張らないとっ!

お花たちの色鮮やかさに
パワーもらえますね~♪

ちょこママさん、いろいろお手数かけますが
よろしくで~す(*^_^*)

2015.07.01 21:05 mona #- URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、こんばんは(*^_^*)
はい、無事帰ってホッとしてますよ~。
いろいろな出逢い、経験宝物ですね~。(^・^)
スキューバーダイビングのライセンスも
とってきたようです。(*^_^*)

NYでは、毎日ようにスイーツ屋さんめぐりをしたり
宿ではアイシングクッキーレッスンもしたそう☆
きっとスイーツ関係のお仕事からは
離れられないようですね~。♪

由香さんも米寿のお祝い、ぜひぜひ~♪
きっと喜ばれますよ~❤
きっかけになって良かったです。(*^_^*)

2015.07.01 21:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する