ドライフラワーに♪

今日は暑くなりましたね~(^○^)
風がカラリとしていたので、爽やかでした♪
ちょこ太との散歩も、朝の風が気持ちいいです(*^_^*)

午前中は、花材の仕入れに出かけて、
午後から、ラベンダーバニティの仕上げをしています。

ドライやアーティシャルも素敵なものに出逢えて大満足です。
布やリボンなどと同じように、花材も材料選びはとても楽しいですね~(^○^)
またゆっくり紹介しますね~。

4日のレッスンで、どんな作品やアレンジができるのか
また楽しみが増えましたぁ。(*^_^*)

628pand22.jpg

628pand1.jpg

628panad11.jpg
ベランダのピンクアナベル、こんな感じにグリーンになって
ドライフラワーになりつつあります。❤

いくつかのお花をまとめて、ドライフラワーにしたいとカットしました♪
紫陽花リースの花材にしたいと思います。(^○^)

今年も、お教室での皆さんの紫陽花リース、
どんなリースができるのか
とても楽しみに材料集めたいと思います。(^○^)

7月レッスンは、☆4日(土) と ☆28日(火)になります。

718owr7.jpg

718oawr7.jpg

718oawr5.jpg

718oawr6.jpg
今年も、紫陽花リース、楽しんでくださいね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する