ちょこ太とラベンダー♪

628lave1.jpg

628lave2.jpg

今日は朝からちょこ太も連れて、滋賀の★あいとうマーガレットステーション★に
お出かけしてきました♪

ラベンダー畑で花摘みもして、
お教室用の、ドライ花材やリースなども探してきました☆(*^_^*)

風が強かったけれど、雨も小雨程度で
青空も綺麗でした♪


628cct2.jpg

628cct1.jpg
美味しいラプティのジェラートを
少しもらってゴキゲンちょこ太❤
あいとうメロン味、美味しかったです~♪(^○^)


道の駅めぐりをして、朝採りトマトやお野菜をたくさん買い込んできました(^.^)
道の駅のお野菜、安くて新鮮で、ほんと美味しいですよね~♪
大好きなトマト、毎日食べてまあす❤(^○^)



628lave3.jpg

628lavd11.jpg

528lav5.jpg
今日はラベンダーの香りに包まれて、楽しんでいます~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する