愛犬たちのアップリケ♪

626hmsd1.jpg

626whp.jpg

626hrkaidq1.jpg
今日はhirokoさんの可愛い愛犬たちのキルトの続きを♪
シュナウザーも、他のわんこたちも
本当にかわいくアップリケできていますね~(^・^)

愛犬の表情は、飼い主さんが一番わかっていると思うので
嬉しそうに楽しそうな表情が出ていますね!
hirokoさん、細かなアップリケ、大変だったと思います。
丁寧な手仕事が伝わります。
どの子も可愛い~❤❤❤(*^_^*)

626hrdqbd1.jpg

626wbdk1.jpg
今日は周りのボーダーデザインを、
hirokoさんのご希望で、やわらかなミルク色とピンクにしました☆

シンプルな四角つなぎですが、色の配置で印象が変わります。

626bspk.jpg

626bbprb1.jpg
爽やかな水色も少し入れると、涼しげになりますね♪

hirokoさんのお好みで、楽しんでくださいね~❤


スポンサーサイト

monaさん

こんばんは♪
KITありがとうございます。

とっても優しい雰囲気で、嬉しいです。
届くのが楽しみです♪

どうもありがとうございます(*^_^*)

2015.06.26 23:40 hiroko #- URL[EDIT]
hirokoさんへ♪

hirokoさん、こんばんは~(^○^)
お元気でしたか~?

大変お待たせしました<m(__)m>
やっとボーダーが決まりましたので
明日か、来週初めには発送しますね~(^○^)

やわらかな優しい雰囲気になりそうですね~♪

またコットンフラワーなど、少し増やしても良いかと思っていますよ~❤

ゆっくり楽しんでくださいね♪

こちらこそ丁寧に、頑張って頂いて
ありがとうございます(^・^)

続きも楽しみにしていますね~(^○^)

2015.06.26 23:53 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する