KIT作りと、ふうちゃん♪

625tpbk1.jpg

625tpbu1.jpg
ちょこママさんの作品展用KIT、トイプーバック、
この間の続きです♪
こげ茶の布も見つかったので、KITセットしています。
バックの中布も、MODAのアルファベットプリントで可愛いです☆
どんなバックになるのか、お楽しみにしていてくださいね~(^○^)

625lbp1.jpg
ラベンダーバニティーのパイピングも!
こちらの中布プリントもお気に入りです❤


625fjhm1.jpg

625fmcd1.jpg
最近のふうちゃんは、自転車用のヘルメットをかぶって
嬉しそうに、ママやパパと自転車でお出かけしてまあす。(^○^)

monaさん。

こんばんは(^-^)

キットできたんですね。ありがとうございます♥

届くの楽しみです❗

張りきって作りますね。中布ほんと可愛い~



お出かけふうちゃん、お顔ずいぶんしっかりしてみえますね。

今の時間を楽しみたいですね。

すぐに大きくなるんやけん(^-^)





2015.06.25 21:44 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、今朝は雨やね~(;O;)
トイプーバック、お待たせしてます。
まだ完成まではいかないのですが
送りますね~♪

仕上げは、全体のバランスを見てから考えますね~(^○^)
うちもちょこ太がいるので
トイプーバック、とても楽しみです❤

ちょこママさん、愛犬たちのバック
ゆっくりと楽しんでくださいね~♪

中布、バックに使った色合いと同じ
茶系とブルーのプリントがあったので
迷わず決めましたぁ。(^・^)
気に入ってもらって良かった~♪

ほんまに、ふうちゃんの成長が早くて
会うたびビックリ(*_*)
おしゃべりも上手になって
単語が2つつながるようになったり・・・
今のふうちゃんを少しでも一緒に楽しみたいで~す(^○^)

2015.06.26 10:26 mona #- URL[EDIT]
お揃い~♪

おはようございます、monaさん。

バニティ―楽しみですー。全体が早く見たいな。

ふう君、うちの息子と同じヘルメット被ってます。正確には息子は被っていました、ですが。今はもっと、頭が大きくなって別のヘルメットをしています。

あ、お揃いv-363 と、2年前を思い出しました^^。

2015.06.27 07:06 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、こんにちは(^・^)

バニティー、頑張って仕上げますね~♪

わ~、偶然!
息子さんとお揃いでしたか~(*^_^*)
ふうちゃん、車が大好きなので、
papaとmamaで選んだみたいです。
喜んでかぶってまあす。

息子さんも大きくなったのでしょうね~(^・^)

2015.06.28 18:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する