教室準備~デザインKIT作り♪

今日も明日のお教室準備で、
デザインを考えたり、パッチワークのKIT作りを♪
明日はフラワーアレンジは皆さんお休みなので
チクチクレッスンになります(*^_^*)

622mcatrmq1.jpg
かわいいにゃんこミニキルトは、
ネコ好きなお友達へのプレゼントになるようです。
ミニサイズなのでシンプルに、ネコちゃんメインです☆
コットンフラワーや、人気のにゃんこの肉球も♪

622mnmqk1.jpg
ミニですが、KITは豪華になりました★


622mmnbs1.jpg
そしてmaminちゃんにお預かりしていた、ベア刺繍♪
周りをブルーの四角パッチにと、布合わせのため
少しカットしてみました♪
配置は明日、相談しながら決めましょう(^○^)
涼しげなキルトになりそうです♪

622sacv11.jpg

622sacvetp1.jpg
そして、こちらはさっこにゃんさんの
ベツヘレムの星★

何度か布合わせをしているのですが
なかなか、ご゛希望通りいかなくて苦心しています。(^_^.)

パステルカラーの作品が多いので
この濃いめのメリハリのある布合わせは難しい~(@_@)
かなり思い切った濃いめの色を使っています。
瑠璃色の宇宙のイメージのベツヘレム★
素敵なキルトになりますように~♪(*^_^*)




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する