アレンジレッスン花材★

今日は明日のお教室準備でお花探しに♪

619daria1.jpg
愛らしいピンクのダリア

619byaji1.jpg

619maji2.jpg
水色の紫陽花

619hm11.jpg
元気カラーのひまわり

619bberry1.jpg
ブルーベリーも♪

619orsedam.jpg
オランダセダム

619paji1.jpg
ピンクの紫陽花に

619prose1.jpg
素敵な色の薔薇・・・

他にもスモークツりーやSPなど、盛りだくさん見つけてきました♪

初夏らしいさわやかなお花たちで、明日はどんなアレンジができるか
とても楽しみです♪

午後はキルトなどチクチクレッスンも
一日皆さんと楽しみたいと思います。(^○^)

お教室レポ、お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)


お花はいいですね。
我が家の芍薬も咲き始めました。薄いピンク色です。
可愛いです(*^^*)

お教室のアレンジメントも楽しみです(*^^*)

2015.06.20 21:42 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、こんばんは~(^○^)

本当にお花は癒しですね~。

そばにあるだけで、気持ちがほっこり~❤
笑顔になれます♪

ミントさんちの芍薬も楽しみですね~(*^_^*)
お写真、ぜひ見せてくださいね♪

今日も素敵なアレンジがたくさん、並びました(^○^)
これから紹介しますね~☆

2015.06.20 21:59 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する