花材とラベンダーバニティーの続き♪

617mpr1a.jpg

617lvn1.jpg

617lvda.jpg
昨日に続き、今日の午前中は
花材とベース探しに京都に♪
アーティシャルフラワー、ころんとしたミニバラも
ラベンダーも綺麗です♪
フラワーベースも、お教室の皆さんの
ご希望のものがあり良かったです。(^○^)

素敵な色のプリザーブドも入荷したので
また明日紹介しますね~♪


617skrn2.jpg

617skrn1.jpg

617and1.jpg
そして、お昼は、大好きなSIZUYAさんのカルネを♪
美味しいんですよ~(^○^) シンプルでさっぱりしてて、癖になるお味です。
何度かテレビでも紹介されています。
一つで終わるはずはなく、甘夏デニッシュも、美味しかった~❤(^・^)
パン大好きなので、あちこちのパン屋さんに出かけます。( ^)o(^ )


午後は新作、ラベンダーバニティーの続きを♪

617lbcq1.jpg

617lbq2.jpg
ぷっくりキルティングをして

617lvbrace1.jpg
レースも付けて

617fpu1.jpg

617bupp1.jpg
中布もパイピングも、やわらかなお花プリント、可愛いです❤

お教室終了後、また続きをがんばります★

明日は、お教室準備まとめます!(*^_^*)




管理者にだけ表示を許可する