布探しに♪

今日はちょこ太の早朝散歩を終わらせ、
布や手作り材料探しに、行ってきました。(^○^)

616bctdl1.jpg

616bct2.jpg
夏らしいきれいなブルー系

616chact11.jpg
茶系や、皆さんのキルトの裏布など見つけてきました。

お気に入りの布や材料が見つかると
テンションも上がり、創作意欲も湧いてきます!(*^_^*)


616hmcb1.jpg

616cbli1.jpg
集めると、まるで紫陽花のような、プチボタンを見つけました★
この小さなハートボタンは、初めて♪色合いも可愛いです❤
ちょこんとポイントになりそうですね~(^○^)

さて、今日はサッカー応援しまあ~す☆(*^_^*)
試合始まると、おしりに根っこが生えるので
早めの夕食準備で、スタンバイOKにしたいと思います。(^・^)

今日もゴールラッシュが見たいですね~(*^_^*)
ハリルジャパン、がんばれ~!!





管理者にだけ表示を許可する