おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ラベンダー刺繍☆

刺繍
  • comment2
  • trackback0
今日はラベンダー刺繍に集中していました♪

615lvds12.jpg
ミニリースにしたり

615lvns11.jpg

615lvs2.jpg
ラベンダーカラーの刺繍糸の色を少し変えて
グラデーションにすると、表情も豊かになります。
フレンチナッツもいれてみたり・・・

ハーブの刺繍も楽しいです!
こちらは新作のラベンダーバニティーケースになる予定です。
KITになる予定なので、完成したらぜひチャレンジしてみてくださいね!

14429fl5.jpg
ラベンダーの季節に間に合うよう仕上げたいです!!


お教室準備や、作品展キルトのデザインを考えながら
チクチクも楽しんでいます(^○^)

Comments 2

Satomi  
どんなバニティーケースになるのか楽しみ♡♡♡

monaさん

おはようございます。

わぁ~またまた素敵な作品がキットに・・・・
monaさん7月4日までにキットにして下さいm(__)m
なんて無理ですね(^0_0^)

ただ刺繍苦手なので、アドバイスしていただくのに
チャンスと思って(#^.^#)

作品のデザインにお教室準備に新作キットのチクチク
大忙しですね。無理せず頑張ってくださいね(^^♪

皆さんが色々楽しみにされているので、きっと気になさりながら・・・だと思いますが、皆さん楽しみにお待ちしてくれると思いますよ(^0_0^)

ふうちゃんの後姿も可愛い~(^0_0^)
ピンクアナベル去年のリースも素敵でしたね(^_-)-☆

では~またお邪魔します(*^_^*)

2015/06/16 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんにちは~(*^_^*)

ラベンダー大好きなので
もう何年も前から、何回も刺繍しています。
少しずつ進化させながら、素敵なラベンダーになるといいなぁ。(^・^)

今年はシリーズKITがなかなか出せなくて・・・(>_<)
皆さんにお待たせばかりですが、こちらはきちんとKITにしたいです。
ラベンダースーちゃんも、まだ仕上がらずですが
作品展までには、仕上げないとですね~。(^0_0^)
satomiさん
いつも温かく優しいメッセージ、ありがとうございます。

間に合えばいいのですが・・・
がんばりますね~(^○^)

ふうちゃん、シャボン玉や滑り台
砂遊びに、水遊びに夢中です。(*^_^*)
いっぱい遊んで、元気が一番♪
ばあばも体力つけとかないとですね~。

昨年のアナベルリース、お気に入りですよ~。❤
satomiさんちで、アンティークになってきたかな?

2015/06/16 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply