やわらかリボンのお花♪

606raji1.jpg

606rajisai1.jpg
ふんわり優しいリボンテープで、アジサイができたらいいなと
試作中です♪
いくつか作って集めたら、アジサイになりそう~❤

606pmrose2.jpg

606mprose1.jpg
巻きバラも葉っぱも付けて・・・

いろいろな素材の風合いを活かして、素敵なお花作りも楽しいですね(^○^)


606mintsansrm.jpg
ミントさんから、イチゴミニポーチKITの完成報告が届きました♪
いつもながら、とても丁寧に綺麗にできています(^○^)
ミントさん、いつもありがとうございます(*^_^*)


605fhbg1.jpg
ふうちゃん、スタイの代わりにタオルを巻いて^^;
ばあばの手作りハンバーグを、たくさん、食べてくれました(^・^)
ケチャップ大好き❤ふうちゃんでちゅ☆




スポンサーサイト

やわらかリボンのお花♪
素敵ですね、たくさんつくって紫陽花。
楽しみです(*^^*)

ふうくん、いっぱい食べて元気なのが一番の願いですよね。
可愛い。

イチゴのミニバック。
ありがとうございます。
楽しいチクチクでした。まだKIT有りますので楽しみです(*^^*)

いつもブログ楽しく見ています。

2015.06.07 16:33 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、こんばんは~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^○^)

リボンもいろいろな素材があって楽しいですね~♪
このふんわり感は、とてもお気に入りなので
ぜひ、いろんなお花を作りたいと
色違いで購入しました☆

少しずつお花増やして紫陽花になると可愛いだろうなあと思います。
色もミルキーパステルでやわらかです❤

ふうちゃん、本当によく食べてくれるので
見ているだけで笑顔になれます。
大きなお口あけて、パクパクと♪(*^_^*)
嬉しいことですね~(^・^)

ミントさん、本当にいつも丁寧できれいな仕上がりですね~(*^_^*) 楽しく作って頂いて、私も嬉しいです☆
こちらこそ、ありがとうございます。

これからも完成報告、楽しみにお待ちしていますね~♪

2015.06.07 21:37 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する