おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

キルト展に♪

お花
  • comment4
  • trackback0
今日はお教室の皆さんと一緒に、
クリブキルトの作品展に行ってきました(*^_^*)
ひろみさんのとても素敵な大作も、
皆さんのキルトもとても素晴らしかったです❤

残念ながら会場内は撮影禁止だったので
入り口のおしゃれなお花たちを♪
530cqs1.jpg

530gp1.jpg
素晴らしい大作のキルトたちと、ナチュラルガーデンのお花や
ディスプレイが溶け合っていて、とても素敵な作品展でした。(^○^)

たくさんの刺激を受けて、また皆さんとパワーアップして
がんばりたいと思います!

ランチもティータイムも、おしゃべりパワーは止まらず^^;
楽しい時間が過ごせました(^○^)


530hpa1.jpg

530hpa2.jpg

530hparl1.jpg
ひろみさんに、心を込めて・・・・❤
グリーンハートで、お花たちを包み込みました(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments 4

ちょこママ  

monaさん

こんばんは。

キルト展の会場、おしゃれ~素敵なお花たちですね。。。


中の、作品もきっと素敵な作品ばかりだったでしょ。


刺激とパワーもらえましたね(^-^)



ひろみさんへのアレンジきれいです。


喜ばれましたでしょ。


2015/05/31 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、おはようございまあす(*^_^*)

本当にステキなキルトたちとお花たちでした♪

大好きなナチュラルガーデンの雰囲気が
素晴らしい大作キルトを
より素敵に演出していましたよ~☆

ほんとに、刺激とパワー大事ですよね~❤
皆さんと一緒に、エネルギー注入してきました。(^・^)

ひろみさんもお花大好きな方なので
喜んでいただけて良かったです(^○^)

お花から笑顔が広がると、嬉しいですね~(^・^)

2015/05/31 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   
ひろみ  

昨日はありがとうございました。
来て頂いただけでも嬉しかったですのに、とっても綺麗なアレンジ
感激しました。
私の好みもすっかりわかって下さっていて、余計に嬉しかったです。
また、次のレッスンも楽しみにしています。

2015/05/31 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろみさんへ♪

ひろみさ~ん、お疲れ様でしたぁ(^○^)

昨日は私の方こそ、お教室の皆さんと
楽しい素敵な時間が過ごせて、本当に嬉しかったですよ~(*^_^*)

本当にステキな作品展でしたね~♪
ひろみさんの頑張りが、大作キルトからひしひしと伝わってきました。(^○^)

大変で忙しい時も、レッスンにきて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。(*^_^*)

アレンジも気に入って頂けて良かったで~す(^○^)

少しゆっくり休んで、また6月からのレッスンも
楽しんでくださいね~(*^_^*)

2015/05/31 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply