薔薇モチーフデザインKIT☆

528ycrhwrk1.jpg
ころんとしたバラのハートリース❤

15228yrk2.jpg
クレイジーのラベンダーカラーのローズ

15528yrk3.jpg
オールドローズのような豪華な薔薇と蕾

こちらは、yuccoさんの作品展用デザインKITです♪
いろいろな季節のお花のキルトを作りたいとご希望だったので
今回は薔薇モチーフで♪

yuccoさん、お待たせしています~
大好きな薔薇をたくさん楽しんでくださいね~(^○^)

仕上がり楽しみにお待ちしています❤


528pana5.jpg
ピンクアナベルが咲き始めました❤(^・^)

こんにちは(^-^)/

今回は、薔薇モチーフ~🎵
カワイイですね(*^^*)

のんびりですが、チクチクtime
楽しみたいと思います( v^-゜)♪

前回の分、完成したので送ります
よろしくお願いします(^^)/

2015.05.30 13:19 yucco #- URL[EDIT]
yuccoさんへ♪

yuccoさん、おはようございます(*^_^*)
お元気でしたか~?

薔薇モチーフ、やっぱりいいですよね~♪
薔薇大好きなので、いろいろ作りたくなります❤

yuccoさんのペースで
ゆっくり進めてくださいね♪
楽しむことが一番です❤

前回の分、楽しみにしていますね☆(^○^)

2015.05.31 07:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する