リングピローのミニウェディングベア♪

524rpwb2.jpg

524wrpkb1.jpg

524rpwb1.jpg
今日も明後日のお教室準備で
ウエディングリングピローKITと
上に載せる、ミニサイズのウェディングベアを☆

今度はハート型のリングピローです♪
ハートのくぼみには、サムシングブルーのリボンを結び
6センチの花婿ベアと、花嫁ベアを上にのせて
リングを持たせる予定です(*^_^*)

リングピローは花嫁のお母様が手作りで作られます。(^○^)
ベアはミニサイズなので、市販のものを私がリメイクしました。

お顔が曲がっていたので、少しなおして(プチ整形(^・^))
手足も不安定だったので(^_^.)、付け直しました。
ずっと手作りベアを作っていると、市販のものは、
いろいろと気になってしまいます・・・(^_^.)あはは・・・職業病・・・(*_*)

ウェディングドレスとヴェールを付けて
ベストも着せて、可愛いミニサイズのウェデングベアになりました❤

リングピローの上にのせた仕上がりが
とっても楽しみです(*^_^*)

幸せのお手伝いのウェディング作品は、本当に楽しいですね~(^○^)
ほっこり心もあったまります~❤❤❤
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する