仲良し❤やんちゃ兄弟?

孫のふうちゃんが、今日で1歳半になりました♪(^○^)
ちょこ太と、仲良し♪
やんちゃな兄弟のようです( ^)o(^ )

ふうちゃんの行く方について行き、まるで子守犬・・・^^;
見ているだけで癒されます。(^.^)

519fc2.jpg

519fc3.jpg

519fc1.jpg

オーダーベアや、依頼作品作りなどで
作品展用デザインKITも、お休みしていましたが
今日から作再開♪り始めています。

519kcqrp2.jpg

519kcqrp1.jpg
こちらはkacoさんの、薔薇のピースたちです♪
お待たせしていたので、これから頑張りますね~(*^_^*)

monaさん

こんにちは(*^_^*)

なんと可愛い、ツーショットなんでしょう♡

早いですね、ふうちゃん1歳半可愛い盛りですね。

ちょこ太兄ちゃんも、ふうちゃんを見守ってますね。

どちらも、愛おしく思えて暖かいものこみ上げてきます。

素敵な、写真です。



たくさん薔薇のピースですね。何になるのかな?

素敵な作品になりそう(^-^)

がんばってください♡

2015.05.20 10:13 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、あったかコメント嬉しいです(^○^)

いつもありがとうございます(^・^)

ほんまに赤ちゃんの成長は
早すぎてビックリですね~!

歩きはじめてから、ますますわんぱく盛りで
ばあばも体力いります~(*^_^*)

ちょこ太とのツーショットは、
思わず目じりが下がりますね~(^○^)

薔薇のピースは
Kacoさんのリボンとバラのキルトの、続きになりますよ~。
今日また紹介しますね~♪

2015.05.20 16:57 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する