母の日☆カーネーション♪

510npka111.jpg

510ka12.jpg

510hnp.jpg
母の日のカーネーション♪
毎年、嬉しいですね~(*^_^*)

ママは、赤いカーネーションより、こっちやね~と
娘が選んでくれたのが、また嬉しいわ~(^○^)

うんうん!
めっちゃ好み❤❤❤

お花のお仕事をしていると、自分で選ぶことが多いので
こうして選んでもらったお花のプレゼントは
また格別嬉しい~です(^・^)
ありがと~(^○^)


510nnmhp.jpg
こちらは、小学生の七海ちゃんが作ってくれた
カーネーションリース☆
先日、紹介したオーダーKIT、
七海ちゃん、たくさん頑張ったね~。
とてもきれいにできてますよ~(^○^)

こんなにかわいくステキに作ってもらって
とても嬉しいです。(*^_^*)
ありがとう~♪
手作りカーネーションのプレゼント
きっときっと、お母さんに喜んでもらえたことでしょう(^・^)




510noic1.jpg
そして、娘がオーダーを頂いたアイシングクッキーです♪
ラッピングすると素敵なプレゼントになりますね(^・^)
ありがとうございました


母の日は、いろんなカーネーションがたくさんですね(*^_^*)
スポンサーサイト
お花のプレゼント嬉しいですよね♪

monaさん

おはようございます。

母の日お嬢さんからのプレゼントほんとに嬉しいですね(^0_0^)

七海のアップしていただきありがとうございます。
monaさんキット楽しんで作っていましたよ。
カーネーションは糸を引いてから玉を作るのがどうしてもゆるくなるので、私も手伝いましたが、
カーネーションの大小を一緒にするとか配色・配置とかは七海が考えてボンドで付けていました。

お嫁さんも喜んでいました。
壁に飾ったようです(^^♪
monaさんかわいいキットありがとうございました(^_-)-☆

↓の布花とっても素敵ですね(^O^)
monaさんの忙しさを知らなければオーダーしたいと思いますよ(#^.^#)

nanaさんのクッキーもいつかオーダーさせていただきたいですね。お友達へのプレゼントに可愛くていいですよね。

私は苦手な刺繍ですが、
楽しんでチクチクしています(*^。^*)
色々お世話かけますが、近いうちに色合わせのアドバイス
お願いします。

2015.05.11 07:58 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)
七海ちゃん、ほんと上手にできましたね~♪
お母さんにも喜んでいただけたようで
私も嬉しいです~(^・^)
良かった、良かった~❤

布花ブーケ、ありがとうございます。
時間ができましたら、いろいろ作りたいのですが
その時はまた見てくださいね~♪

娘のアイシングクッキーも、そう言って頂いて
娘が喜びますよ~♪(*^_^*)
確かに可愛いプレゼントになりますね~♪

刺繍、とても綺麗にできているので大丈夫ですよ~(^○^)
satomiさん、自信を持って、楽しんでくださいね♪

色合わせのアドバイス、了解で~す(*^_^*)


2015.05.11 21:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する