おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

グリーンアイスと、ふうちゃん♪

生活
  • comment0
  • trackback0
爽やかな5月の風が、
とても気持ちのいい、こどもの日でしたね~(^○^)

505gice.jpg

505gi11.jpg
ベランダのグリーンアイスも、ミルク色のお花とグリーンの綺麗な葉っぱ
爽やかに咲き始めました(^○^)


今日もふうちゃんファミリーとご飯でした♪
ふうちゃん、なんでも食べて食欲旺盛なので
助かります♪

小さなおにぎりも、野菜をたくさん入れて煮込んだトマトスープ
お変わりしてくれました(^・^)

505ftd1.jpg

505fcct1.jpg
ちょこ太と並んで、仲良し兄弟のようです❤(^○^)

GW、久しぶりに家族みんなそろって、ドタバタにぎやかに過ごしています。)^o^(
メロメロばあばは家事に、子守りに忙しくしていますが(@_@)
みんなの元気な笑顔と笑い声が、嬉しいですね~♪

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply