4月のお教室~アレンジ

今日は、たくさんの皆さんに来て頂いて
とても賑やかなレッスンになりました(*^_^*)

フレッシュ、アーティシャル、ドライにプリザーブドと
それぞれの素敵なアレンジが並びました♪

それぞれの良さを、お楽しみくださいね~(^○^)

428k.jpg

428kazma3.jpg
まずは今日、初めてお越し頂いた、kazukoさんのフレッシュミニアレンジ♪
初めてのアレンジということでしたが、
こんなに可愛くて素敵なバスケットになりました☆
とてもバランスよく、入っています(^・^)

可愛く作れて嬉しかったですと、喜んでいただけて良かったです~(*^_^*)
kazukoさん、これからもぜひ、大好きなお花を
楽しんでくださいね~(^○^)

428ycba1.jpg

428rrr1.jpg

428nmda1.jpg
よっこさんは、母の日のプレゼントに
豪華なバスケットアレンジを♪
アプリコットオレンジの素敵なカーネーションに
美しい薔薇たちがたっぷり・・・
右下に流したラインで、おしゃれなアレンジにできました(*^_^*)

お母様にもドンピシャ好みで、喜んでいただけたようで
飾った写真を送って頂きました(^.^)
とっても嬉しいですね~♪ 良かったわ~❤❤❤(^○^)


428knpar11.jpg

428kana1.jpg
初めてプリザーブドアレンジにチャレンジして頂いたkanaちゃん♪
お母さんのakemiさんがチョイスしてくれた
素敵なハートのブリキに
可愛くアレンジしてくれました。

デザインやアレンジの仕方が難しかったけれど、とても楽しくできましたと
嬉しいコメント、ありがとうです~(*^_^*)

kanaちゃん、頑張ってしあげてもらって
こちらこそありがとう~(^○^)
またいつでも、遊びに来てね~♪

428bda12.jpg

428akada2.jpg
お母さんの朱美さんは、以前からこのサビサビブリキにアレンジしたい~と
言うことだったので、アンティークなアジサイドライを用意していました♪

チュールレースもしっかり目に紅茶で染めて・・・
想像以上に、素敵なあ豪華なアレンジに
仕上げて頂きましたぁ。(^○^)

お客様が来るたびに
向かいのお店に出て、忙しかったのに
楽しく作って頂いて、本当にありがとう~(*^_^*)

大満足です!と喜んでいただいて、私もすごく嬉しいです♪


428maar2.jpg

428mamaa1.jpg
久しぶりにきて頂いたmaminちゃん♪
アーティシャルで、可愛い感じでとご希望だったので
ミルキーピンクとローズピンクで!
久しぶりなのでと不安そうでしたが、なんのなんの
スイスイっとアレンジしてくれました(^○^)

やっぱりしっかりとインプットされてますね~。
とても可愛くできて良かったと、楽しんでいただきましたぁ。(*^_^*)

428fpdaa1.jpg
それぞれのアレンジを並べて、素敵な空間ができました♪


428bab11.jpg

428bab12.jpg

428bbrr.jpg
私は薔薇いっぱいで、バックブーケを作りました☆
ウェディングにピッタリです☆

今日は午前中、ドタバタだったので(^_^.)
こちらの写真をすっかり撮り忘れていて
よっこさんや朱美さんに送って頂きました。
ありがとうです~(^・^)

今日は新しい出逢いもあり、素敵なアレンジもたくさん並び
とてもとても嬉しかったです。(*^_^*)

チクチクキルト、午後レッスンの様子は、明日紹介しますね~♪





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する