おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

好きな物との出逢い♪

手作り材料
  • comment0
  • trackback0
お天気が不安定な毎日・・・
雨が続いて残念ですが、今日は小物探しに出かけて
素敵なものに出逢えました(^○^)

414mrt3.jpg

414mrt2.jpg

414rrtr1.jpg
優しくやわらかで、ちょっとくすんだ系のミルキーカラー
テープのようなリボンのような・・・
どれも好きな色なので、グリーン、ローズ、ラベンダー3色とも買ってきました。(^.^)
お花も作れるし、リボンアップリケもできるし
いろいろ使いますね~♪

チュールレースもリボンレースも可愛いのですが
写真がテープ中心になってしまいましたね。^^;


414wrb1.jpg
すこしメタルも入った、ワイヤーリボンも新鮮☆いい色なんですよ~♪
こちらはアレンジメントに使います。(*^_^*)

ワクワク、布探しや小物探し
時間がアッという間に過ぎてしまいます。
早めに帰ってデザインの続きをと
思っていたのに、夕方近くなってしまいました。(^.^)

好き❤を楽しめる幸せな時間を、大切にしなくてはですね~。


414krbk.jpg

414bkar1.jpg
ピンクのフェルトで、カーネーションを試作してみました♪
真っ赤なベアちゃんと合わせて
リースにしても、カップに入れてアレンジしても
可愛いお母さんへのプレゼントに♪

手作り大好きな小学生の女の子が作ってくれます(^○^)
どんな風にできるのか、とっても楽しみです(^・^)

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply