四国に♪

今日は朝から一日かがりで、四国に!
父のお墓参りに行ってきました。(^・^)

久しぶりに明石大橋、鳴門大橋を渡り・・・
海がとても綺麗でした♪

411cct1.jpg

411cct5.jpg

411cct3.jpg

411cct2.jpg
ちょこ太も一緒に、お里帰り★
ちょこ太も四国出身なのです。(^・^)

明石大橋が見えるドッグランで休憩しながら
日帰りの遠出を楽しみました。



綺麗に掃除したお墓に、桜の花びらがはらはらと舞い降りて
父の笑顔と重なりました・・・
早いもので、父が旅立ってもう14年。
月日の流れは、本当に早いですね~。


故郷に帰ると、吉野川も緑の山々も、綺麗で
空気も美味しくて・・・
鶯の鳴き声も響いていました。(*^_^*)

我が母校、山間の池田高校もとても懐かしかったです(^○^)

故郷の大自然に触れると
なんだか気持ちもリセットできますね~♪





スポンサーサイト

monaさん
こんにちは(^-^)
久しぶりの、里帰り良かっですね。
季節も丁度良くて、お父さんも喜ばれたでしょう。
地元を離れて、この年になるとなかなか帰る事できませんね。
私も、先週高校の同窓会があり広島に行ってきました。
ほんと、リセットされますね。
また、いろいろ頑張れますね♥
ちょこ太も里帰り楽しそう🎵

2015.04.12 11:01 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんにちは~(^○^)

今日は暑いくらいの大阪です!
桜吹雪の中、ちょこ太とお散歩してきましたぁ。(*^_^*)
心地よい春風が気持ち良かったです♪
ピンクの可愛らしい花びらが名残惜しいですね~。

ちょこママさんも同窓会、楽しまれて良かったですね~。(^○^)

学生時代のお友達、何年も会っていなくても
すぐに昔の頃に戻れて、おしゃべりに花が咲いたことでしょう(^○^)

それぞれに、いろいろなことありますが
ほんと、故郷の不思議なパワーをもらって
がんばれますね~♪

身体にも心にも、リフレッシュな時間必要ですね~(^・^)

ちょこ太も、楽しそうでしたぁ(^○^)
愛犬が楽しんでいる様子を見ると
嬉しいですよね~☆

2015.04.12 13:15 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する