お花モチーフで♪

408hrfbask.jpg

408hrcpk1.jpg

408hrcp.jpg

ひろさんの作品展用、デザインの続きです♪
お花サンプラー、今回はミルク色のバラのバスケットと
モーブ系のチューリップブーケを♪

いろいろなお花のシーンが集まったお花サンプラー
とても楽しみです(^○^)
ひろさん、お待たせしましたぁ。

前回のリースと並べて、楽しんでくださいね~(*^_^*)


408subd1.jpg
こちらは、ラベンダースーちゃんのボーダーに♪

408subd2.jpg
このピースたちもつなげます。
久しぶりの新作、チクチクタイムも
少しずつですが楽しんでいます。(^○^)



406rkswp1.jpg

406rkpswp2.jpg
らんぽぽさんから、ピンクのスワンミニポーチの完成報告で~す(*^_^*)
ありがとうございます。
とても嬉しいです。(^・^)

スワンも、刺繍も、ブティのお花も
どれも可愛く、きれいにできていますね~(^○^)
バイヤスの仕立てもしっかりときれいなラインに!!
バックの中で活躍中かな?
ブルーとは雰囲気が違って、ピンクは可愛いですね~❤


408stmsanpq.jpg

408stmsanpq2.jpg
satomiさんは、ポインセチアのキルトを仕上げてくれました(^・^)
今回もスノーマンと、お気に入りサンタの小物雑貨と一緒に
素敵な写真を撮ってくれました。(*^_^*)

ポインセチアの花びらピースを重ねて、中心を合わせていくのが
苦労したようです。
ステッチキルトも大きめにと意識して、可愛いスカラップ刺繍になりましたね~(*^_^*)
今回もとても楽しくチクチクできましたと
嬉しい感想を、ありがとうございます。(^○^)

ポインセチアのアップリケもとても綺麗ですよ~♪
今日の季節外れの雪に、暖かさを運んでくれましたね~(*^_^*)

本当にいつもありがとうございます。

皆さんの完成報告と、きれいに作って頂いたキルトたちを見せて頂いて
にっこり笑顔になれました。(^○^)

明日もがんばりまあす♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する