大人可愛く、プリザーブドアレンジ♪

407aarbp.jpg
大人可愛い、プリザーブドアレンジ★
できたてほやほやです(^・^)
母の日のプレゼントにもちょうどいいかと♪

407mdra22.jpg
大好きなモーブ系に、アンティークピンクの紫陽花が
とてもきれいな色です(*^_^*)

407artcup.jpg

407mdpa7.jpg
グレイシュなティーカップに、リボンやパール、エンジェルの羽もあしらって
豪華にもりもりで~す♪

407pr11.jpg

407ppr1.jpg
カーネーションの代わりに、とても素敵な薔薇を♪
ぜひ、自分用にも?(*^_^*)プレゼントしたくなりますね~(^・^)

今月のmonaレッスンで、作ってみたい方は
花材の準備がありますので、お早めにご予約くださいね~(*^_^*)

この色合いでリースも素敵です。(^○^)


407lcks1.jpg
優しいラベンダーカラーの小花も可愛いです♪



407nrcs11.jpg
ラベンダースーちゃんに付けたいなあと
薔薇のコサージュも♪

やっぱりお花アレンジも楽しいし
お花モチーフを制作していく過程も、楽しくて・・・(*^_^*)

皆さんの作品展デザインキルトにも、
いろいろなお花モチーフを取り入れて行きますね~♪



管理者にだけ表示を許可する