巻き薔薇の試作♪

桜が雨に濡れて散り始めましたね~(+o+)
雨が止んだ時間のちょこ太の散歩も
うすピンクの綺麗な絨毯の上を歩くのが
ためらわれます~^^;

もう少し桜を楽しみたいですね~♪(*^_^*)


405pmr11.jpg

405pr2.jpg

405mrbq11.jpg
いろいろな布で、ふんわりとした薔薇を作りたくて
いろいろ試作をしています。(^○^)

それぞれバラのお花も表情が違うので
いろいろな色や、様々な質感の素材で薔薇の作品を作りたいなあと
まだまだ模索中で~す♪

たくさん作って、薔薇ブーケや、薔薇リースに出来たらステキですね~♪(*^_^*)


328mrmh.jpg

328kmrl2.jpg
フレッシュの薔薇の表情には
とてもかないませんが・・・

来月のパラの季節に向けて、いろいろな薔薇にチャレンジしたいです。(^○^)


405lvsu11.jpg
新作、ラベンダースーちゃんもこんな雰囲気で~(*^_^*)
満開\(^o^)/

monaさん~こんにちは♪

こちら、桜~今が満開。
例年より一週間ぐらい早く~あっという間に開花しました。

春到来!!
暖かくなりました(⌒0⌒)/~~

ラベンダーすーちゃん可愛い(*^^*)

2015.04.06 15:49 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、こんばんは~(*^_^*)

桜前線、ハイスピードで北上でしたね~(^・^)

満開の桜、たくさん楽しんでくださいね~(^○^)
あたたかい春♪嬉しいですよねっ☆

こちらは、はらはらと散っています~。

散り際もなんとも風情があって、美しいです☆

ラベンダースーちゃん、ボーダーデザイン考え中で~す(^○^)

2015.04.06 22:46 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する