おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色いちごキルトデザイン♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
331mst1.jpg

331mdrs1.jpg

331imsq1.jpg

331mst2.jpg
作品展参加のいちごママさんから
ミルク色の可愛いいちごと、ミニドレスデンのブロックが
届いていました。 (*^_^*)

とてもとても丁寧なお針仕事♪
刺繍も、アップリケもすご~く綺麗です。

皆さん、作品展用と本当に気持ちを込めて
がんばって作って頂いて、本当にありがとうございます(*^_^*)

皆さんから送られてくるブロックたちから
ひしひしとその想いが伝わり、とても嬉しく思います。
私も頑張らねば~と、毎回パワーを頂いています♪(^・^)


かなりお待たせの続きのデザイン、やっと決まりましたぁ(^○^)

401immst.jpg
スカラップ刺繍で囲んだ、ピンクのいちごと
まあるいラインの刺繍文字★

401imstrbq1.jpg
イチゴのミニバスケットで囲みます♪

きっと豪華な、ミルク色のイチゴキルトになりそう~♪

いちごママさん、細かなところもありますが
いちごママさんなら大丈夫!!(*^_^*)

ゆっくりと楽しんでくださいね~(^○^)
お待たせしましたぁ。


今日はあいにくの雨で、きれいに咲いた桜が残念・・・
雨に洗われて、また輝きますように~♪(^・^)

夕べはハリルジャパン♪
サッカー、ゴールがたくさん見られて
気持もスカッと晴れマークで~す(*^_^*)


331fm1.jpg
ふうちゃんも、ママと、とびっきりスマイル~(^○^)

331foh1.jpg
やんちゃぶりも日々炸裂中~(*^_^*)

ばあばは体力温存中です^^;
スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
ひさしぶりのふうちゃんの笑顔(^0_0^)

monaさん

おはようございます。
今朝少し寒かったですが、車中はお日様であったか~30分ほどの通勤途中は桜満開の所がたくさんあり、春は毎年癒されながらの花見通勤です(ちゃんと車の運転は気を付けてますよ(^O^)一応何十年無事故無違反ですので・・・)

いちごのキルトもとっても可愛いですね(*^。^*)
どなたの作品もとっても丁寧で可愛くて完成楽しみですね
(^^♪

私も作品展用ではありませんがチクチク楽しくポインセチア、ボーダーのキルティングをするところまで進みましたよ(#^.^#)

ふうちゃんのとびっきりの笑顔いいわぁ~可愛い~
すくすく成長しているふうちゃんの登場楽しみですよ(^0_0^)

我が家のでぶでぶ風音は今短期でプールに行っていてそのまま続けるそうです。家で我儘いっぱい威張りん坊の風音ですが、外では人見知りで引っ込み思案で泣くのではないかと心配でしたが、七海が行ってるからなのか、楽しいようで皆で少しは成長したかな?と・・・ホッとしています^_^;

ふうちゃんはどんなスポーツだすきになるかなぁ~?
楽しみですね(^0_0^)

私はせっせとチクチク楽しみま~す(^_-)-☆







2015/04/02 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございまあす~(^○^)
今日も桜が綺麗ですね~(*^_^*)
車中からのお花見もいいな~♪

明日からお天気崩れるようなので
今日たくさん桜、楽しみたいですよね~♪
やわらかなピンクが本当に美しいです。

皆さんのデザイン、それぞれに違うので
毎回楽しみで~す★

satomiさんも頑張ってくださいね~♪

花音ちゃんもお姉ちゃんがいるから
安心なんだね~。
姉妹っていいな~(^○^)

ふうちゃんは、日々やんちゃぶりがパワーアップしてるようですが
会うたびに新しい発見ができて、嬉しいです。(*^_^*)

2015/04/02 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply