アレンジの楽しみ方♪

桜も開花♪
今日はお花見日和☆
薄紅色の優しく、やわらかな季節ですね~(*^_^*)

328skr3.jpg

328skr2.jpg
こちらの桜は先週の、レッスンの朝の写真です。
今日はかなり咲いてるんだろうなあ(*^_^*)

328skr1.jpg
お花屋さんでも見つけたので
お教室の皆さんに、少しずつプレゼント~(^○^)
可愛いピンクの桜、季節限定なので
たくさんお花見楽しんでくださいね~(^・^)

328aab5.jpg

328aba1.jpg
アンティーク風な紫陽花のBOXを見つけたので
こんなふうにオールラウンドのアレンジと合わせてみました♪

328aba7.jpg

328aba8.jpg

328aba9.jpg
ラナンキュラスもバラも、みもざも綺麗です♪

328aab7.jpg
桜も添えて・・・
こんなシーンも素敵ですね~♪

329slma.jpg

329abkn.jpg
母の日も近いので、来月のレッスンでは
コットンカーネーションと薔薇のブーケが人気です❤
どんなブーケができるか、今から楽しみにしています。(^○^)


明日は同じアレンジをバードスタンドに☆
こちらも素敵なのでお楽しみに~(*^_^*)
アレンジの楽しみ方は、本当にたくさんです~♪


☆monaレッスン日変更のお知らせ☆

6月から、土曜日レッスンは、第2土曜日ということでお知らせしましたが
二十四節記さんのハッピーマルシェと重なることになり
第3土曜日と変更になりました。

尚、7月は4日、8月はお盆を避けて22日となります。

第4火曜日レッスンはこれまで通りです。(*^_^*)

6月までのレッスン日です♪
★4/18(土)  ★4/28(火)   
★5/17(日) ★5/26(火)
★6/20(土) ★6/23(火)

4/28(火)午前は、レッスンのお席が満席に近くなっています。
ご希望の方はお早めにお願いします。(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する