3月のお教室~アレンジレッスン

328kmjar.jpg

328kmja3.jpg

328kma5.jpg
kimikoさんの爽やかなじょーろアレンジ♪
綺麗にグルーピングして、バランスもバッチリ☆!

ミモザのナチュラル感が、白のじょうろにぴったり☆
毎回、難しいですと言っていたkimikoさんですが
今日は、一人で迷うことなく、すんなりとアレンジして頂きました(*^_^*)
自信になって嬉しいですと、kimokoさんの笑顔が私にはとても嬉しいです(^・^)

毎回、頑張って頂いて、本当にありがとうございます。(*^_^*)
とてもステキなアレンジでしたぁ♪


328hja1.jpg

328hla.jpg

328rkb.jpg
ひろみさんも綺麗なラナンキュラスやスカビオサと
ミモザを上手にアレンジ♪
本当に可愛いですね~(*^_^*)

ユーカリを合わせて、ローズピンクのラフィアリボンを結んでいます☆
スカビオサの色の綺麗なこと(^○^)

お花好きのひろみさん、今日も楽しんで頂いてありがとうで~す♪


328kymawr1.jpg

328kymwr.jpg
前からずっと作りたかったみもざリースを
素敵に完成させてくれたkyokoさん♪

ぷくぷくみもざがとっても豪華で
みもざだけで存在感大ですよね~☆

何もつけず、ミモザのシンプルさだけでステキです(^・^)

きっとお部屋がが華やぎますね~♪
kyokoさん、どこに飾るのかな?(^○^)


329ycpma11.jpg

328ypma1.jpg
よっこさんは、初めてのプリザーブドアレンジにチャレンジです☆
とてもとても優しく、やわらかなミニアレンジができましたね~。(*^_^*)
皆さんが苦手とする、ワイヤリングが楽しかったようです♪
とても丁寧できれいなワイヤリングでしたよ~(^・^)

オシャレな雑貨に、こんもりと春色で~(*^_^*)
青い鳥も嬉しそうに飛んできましたね~♪

今日も皆さんにたのしんでいただけて、とてもいい一日でした☆

今夜はふうちゃんが来ていたので
更新遅れましたが、また明日ゆっくりと続きを紹介しますね~(*^_^*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する