嬉しい完成報告、続々と♪

今日は皆さんから、たくさんの完成報告が届きましたぁ(*^_^*)
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます。(^○^)

デザインをして、制作をして
皆さんに気に入って頂き、KIT作りをして・・・
この作業をもう、20年続けていますが
こうして完成報告を頂くと、
毎回、とても励みになり、パワーになっています。

実物を見られることが一番ですが
こうしてお写真を見られることで、
北海道から九州まで、それぞれの場所で
皆さんにKITを作って頂いているんだなあと実感です。(^・^)

322fjksan.jpg
まずは、ふじこさんのいちごポーチ♪

お礼のプレゼントにと選んで下さいましたぁ。
いちごがとても可愛いのでと、2日で仕上げてくれたふじこさん♪
アップリケが苦手ということでしたが
全然大丈夫です!!(^○^)

おいしそうな可愛いイチゴにできていますよ~♪
ふじこさん、あたたかい手作りプレゼント、
喜んでいただけるといいですね(*^_^*)

いつも完成報告と一緒に、暖かなメッセージを
本当にありがとうございます(^・^)


323stm1.jpg
そしてsatomiさんからは、みもざとバラのミニクッション♪

323stm2.jpg
きのこ型はうすに

323stm3.jpg
いちごポーチ♪と

たくさん完成させてくれました☆
どれも本当に丁寧でお上手ですね~。
きのこ型はうすのアレンジもバッチリです!!

写真を撮るのが難しいですね~と
可愛らしい小物たちと合わせて撮影してくださいました。(*^_^*)
とてもステキに撮れていますよ~☆

春のキラキラした光の中で
それぞれの作品たちが輝いていまあす。(^・^)
このミニマットも、KIT作品でしたね~(*^_^*)

いつも楽しんで頂いて、本当に感謝の気持でいっぱいです♪


323mintsanmx.jpg
到着ほやほやのミルク色のクリスマスキルトは
ミントさんからで~す(^○^)
こちらもとても素敵にできました♪

ふわふわのウール、気に入って頂いて嬉しいです。
ぜひ、また何かデザイン考えますね~♪
細かな丁寧なアップリケにできています。
リボンも三角の角も綺麗~☆

ミントさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
アンちゃんも、ゆっくり楽しんでくださいね~♪

完成報告&お写真、皆さんも、これからもどんどん送ってくださいね~(*^_^*)
楽しみにお待ちしていますね~♪


323mgl.jpg
マーガレット♪

323mrs12.jpg

323mrs11.jpg
フリンジのミルク色の薔薇♪

などなど、今日もお花探しに~(^○^)
今日は風が冷たかったですね~。
明日も寒いようなので、暖かくしてくださ~い♪

明日もmonaレッスン、楽しんできまあす(*^_^*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する