おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ちょこ太といちご大福♪

生活
  • comment0
  • trackback0
310cct1.jpg

310cct2.jpg
笑顔のちょこ太です(*^_^*)
主人と私と、二人一緒のお散歩が大好きで
二人の時は、どこでも、どこまでも嬉しそう~♪
もうすぐお花見も楽しみです☆(^・^)


320idifk1.jpg
ピンク色のたまご?
大好物のいちご大福にはまっていて
最近あちこちで買ってしまいます。^^;

この可愛らしいまんまるのは
主人が買って来てくれました♪

白餡も美味しいし~、粒あんも大好きやし~
抹茶あんも、なかなかですよね~。(^.^)

いちごと餡が融合した甘酸っぱさが
たまりません。(^0_0^)

いちご大福、最近もう何個食べたことか・・・(*_*)

今日は娘たち夫婦と、ふうちゃんと
いちごケーキも食べました・・・(^・^)
ふうちゃんもイチゴが大好きっ(^○^)
お口いっぱいにほおばって、まだ両手に持って・・・(^.^)

健康と食欲に感謝!!^^;
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply