ルピナスのアップリケ☆

314lup1.jpg
細かい作業ですが、ルピナスのアップリケ♪
花びらを上に重ねてみたり、色を変えたりと
表情をつけていきます。
グリーンの葉を添えると、お花がふんわり浮かんで見えます(*^_^*)
試作のピンクのルピナスを咲かせてみました☆

314maqk1.jpg

314maqlk.jpg
アンの家と、ルピナスの丘KITができました☆

ミントさんの、色とりどりのルピナス
とっても楽しみです☆(^○^)
少しずつ、少しずつ楽しんでください♪(^・^)

赤毛のアンのキルトが、広がってきて、ワクワクしてきました(*^_^*)



314tms8.jpg
そして、ともちゃんから、サンプラー8枚目の
ハートとヘキサゴンの小花が届きました♪
さすがともちゃん、ハートのラインのお花がとっても綺麗です☆
小さなプチハートの花びらが、可愛い~❤(^○^)

いよいよ、今月レッスンで、ラスト9枚目ののサンプラーになりまあす☆
ともちゃんも、とても頑張っているので
私もサンプラーラストデザインKIT、がんばりまあす(^○^)
ともちゃん、いつもありがとう~(*^_^*)


314cmtp2.jpg

314cmtp1.jpg
ちょこママさんからも、この間のトイプーデザインKITの
経過報告を頂きました♪ 
早速、楽しんで頂いて、嬉しいな~(*^_^*)
ちょこママさん、ありがとうで~す☆

とても丁寧に作って頂いているので
もこもこアップリケも、お鼻周りの小さなスカラップも綺麗ですね☆
可愛い表情のプーちゃんが完成!!
ちょこママさんちのプーちゃんに似てるかな?(^・^)

他のわんこたちも、この調子でゆっくりと楽しんで下さいね~(^○^)
これからも経過報告、楽しみにお待ちしていまあす♪


スポンサーサイト

ルピナス…どんな風になるのか、ワクワク、ドキドキ(私にできるのかな(^_^;)心配)

1つづつ、頑張りましょう!

皆さんの作品も素敵ですね♪

いつも思うけど、全部作ってみたい(笑)

monaさん、私は工作苦手でした。夏休みや冬休み、母がいつも作っていました(^_^;)

2015.03.14 21:53 ミント #- URL[EDIT]

monaさん

こんばんは🌙😃❗

ルピナスの花難しそうですが、きれいになりそうですね。

ともちゃんの、サンプラーもいつも楽しみにしています。

プーさんの、アップリケできましたので送りますね。

うちの、わんこ達に似ています。


どんなバックにしてもらえるのかな~楽しみです(^-^)

2015.03.15 19:43 ちょこママ #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、こんばんは~(*^_^*)

ルピナス、少し細かいだけで
大丈夫ですよ~♪
ミントさんなら絶対できますっ!!(^・^)
ポイントやコツを、メモしましたので
明日、送りますね~(*^_^*)
素敵なルピナスの丘になりそうで
とても楽しみにしています。

ねぇ、皆さんのもステキですよね~♪
それぞれにデザインを考えるたびに
楽しくて、ワクワクしますっ♪

そう言って頂いて、嬉しいです。(^・^)

皆さんにもチャレンジして
楽しんで頂けるように
また、私も少しずつ
いろいろなアイデアを大切にしていきますね~。
KITにしていきますね~♪

ミントさん、工作苦手でしたか~^^;
私はじっと授業を聞いていることが苦手で
何かしていることが楽しかったような・・・(^.^)

絵の具で遊ぶのが好きだったと思います❤

2015.03.15 21:55 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(*^_^*)

わぁ、もう全部できたんですね~。早い早い~(^・^)
がんばって頂いて嬉しいです。
ちょこママさんちのわんこたちに似ていて
良かった~(^○^)

楽しみに待っていますね~。

私もどんなバックになるのか
すごく楽しみですよ~。
続きも頑張りますね~♪
私もちょこ太バックが
作りたくなりましたぁ。(*^_^*)

ミントさんのルピナスの丘も
ともちゃんのサンプラーも
ホントに楽しみです♪

皆さんにブログで紹介できるので
私も励みになったり、
刺激になったりしています~(^・^)


2015.03.15 22:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する