アンの家

312maa2.jpg

312amtam22.jpg
ミントさんの作品展用キルト、アンちゃん♪
とっても可愛く作ってくれています。

ビタミンカラーの四角つなぎも、アンの麦わら帽子もぷっくり~♪
三つ編みの色にもこだわったので、本物みたいです(^・^)
ミントさん、とても丁寧にできていますよ~☆

アンの周りのバラのトンネルも
とっても楽しみですね~(^○^)

大変お待たせでしたが、続きのデザイン考えています。

312aqgg3.jpg

312agg.jpg

312agg2.jpg
アンの住む家、グリーンゲイブルズをモチーフに
木も入れてみました。(*^_^*)

赤毛のアンは、またスーちゃんとは違った雰囲気があり
楽しめます。(*^_^*)

次はルピナスの丘を♪ お楽しみに~(*^_^*)

3月は、デザインを毎日のように頑張っています。
アッという間に10日も過ぎ、早いです~(*_*)


312rr1.jpg
真っ赤なミニバラ、
寒さで赤の色が深く綺麗です♪

今晩は(*^^*)
アンちゃんのデザイン楽しみにしていましたが、アンの家もイメージにぴったりです。
作品展のデザインが次々楽しみにブログみています。

改めてmonaさんの凄さに、ビックリしています。

ふうちゃん、どんどん男の子感じさせますね。
可愛いね。メロメロばあばの気持ちわかります(^ω^)

こちらは、又雪です。
春への道のり中々進まず(^_^;)

2015.03.12 22:03 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、おはようございます(*^_^*)

アンちゃん、可愛いですね~(^・^)
とても丁寧に縫っていただいているので
ほんとデザインも、がんばらなくてはと
工作用紙を、毎日切り刻んで
消しゴムのカスもいっぱい^^;あはは

工作大好きなので、なんか毎日悪戦苦闘しながらも
楽しんでいますよ~♪

アンの家もミントさんのイメージと合って
良かったです(*^_^*)

ルピナスもがんばりまあす。
細かくなりそうですが刺繍と、アップリケで
ふぁいとですっ!!

今日、夜は生ふうちゃんに会える予定なので
朝からじいじも、ばあばもルンルン笑顔です☆(^0_0^)
また見てやってください(^・^)

大阪はやっと今日は春めきそう♪
昨日までは風が冷たくて、寒かったです。
北海道はまだまだ寒いですよね。
ミントさん、暖かくしてくださいね~(^.^)

2015.03.13 09:57 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する