おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ベアとバニーでひなまつり☆

KIT
  • comment0
  • trackback0
309yoh1.jpg

309bbhs.jpg
ひなまつり終わってしまいましたが
べあとバニーで、おひなさまキルト♪

ひし形のひな壇に、ハートのぼんぼり☆
仲良しベアとバニーが
お内裏様とお雛様に・・・❤

2度目の作品展参加のやよいちゃんの
季節の催事キルトになります☆(^・^)

皆さんのいろいろなご希望のおかげで
様々なデザインにチャレンジできて
とても勉強になっていますよ~。(^○^)
やよいちゃん、次の七夕デザインも、頑張りますね~(^・^)


309flace.jpg

309mpqt11.jpg
みもざポーチは、フラワーレースを付けて
キルティングしています。
やっぱりこのお花プリント、可愛いです~❤
お花の色も、優しくてきれいなのでお気に入りです(^・^)

春らしいポーチに仕上がりそうで~す(^○^)

明日はまた真冬に戻りそうですが
暖かくしてくださいね~(*^。^*)

Comments 0

Leave a reply