ミモザの日に♪

今日、3月8日はミモザの日♪
イタリアでは、男性が日頃の感謝を込めて
大切な女性に、愛と幸福を呼ぶ、ミモザを贈るそうです(^○^)
いいですね~❤(*^_^*)

日本の男性たちも、もっとお花をプレゼントする習慣があればいいのに~
と思います。
お花1輪でも、ミニブーケでも、嬉しいのにな~(*^_^*)

お花屋さんで、年配の男性が
奥さんのお誕生日に
奥さんの大好きな薔薇、イヴピアジェを1輪買ったそう・・・
1輪でも、好きな薔薇の名前を憶えてくれていたら
何より、嬉しいですよね~(^○^)


308mp1.jpg

308mp2.jpg
ぷくぷくミモザを付けて、ミモザ刺繍も♪
リボン束ねたら、可愛いミモザブーケができました☆
自分で、ミモザのミニブーケをプレゼント・・・?^^;

新作、ミモザポーチ、楽しんでいます。(*^_^*)


今日は嬉しい完成報告がお二人から届きましたぁ。(^○^)

308tmswq.jpg
こちらのあま~い香りが届きそうなスイーツキルトは
ともちゃんからで~す(*^_^*)

ともちゃん、いつもありがとうで~す(^○^)
おいしそうなキルトになりましたね~。
いつも本当に、丁寧なきれいな仕上がり!!
完成のキルトのラインも、なめらかですね~♪
スイーツ小物の、マカロンが可愛いいと、気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ビターショコラと、ラズベリーカラーも
新鮮でいいな~(^○^)
思わず、カップケーキに手が伸びそうです。(^0_0^)

ともちゃんも、マカロン食べたらあかんよ~^^;


308ccmxq1.jpg
そして、こちらのミルク色のクリスマスキルトは
ちゃーちゃさんからです♪

とても愛らしくて、可愛らしいクリスマスモチーフたちが並びましたね~(*^_^*)
ちゃーちゃさん、ふわもこ素材のアップリケが大変だったようですが
とてもきれいにラインにできていますよ~。(^・^)
三角やリボンの角もとても綺麗☆
楽しく作っていただけたようで嬉しいです~(^○^)

ちゃーちゃさ~ん、いつもありがとうございます。(*^_^*)




スポンサーサイト
ミモザポーチ楽しみ~(^O^)

monaさん

おはようございます。
今日もこちらはつめたい雨で寒いですが大阪はどうですか?

ミモザポーチ完成前からもうオーダーしようとしている
私(^_^;)いっぱいキットあるのにmonaさんの素敵な
キットすぐ欲しくなりますね(*^^)v

ともちゃんさんのスイーツキルトにちゃーちゃさんのミルク色クリスマスキルトとても丁寧に可愛く完成ですね(*^_^*)

↓のビオラを笑顔で見ているふうちゃんいい写真ですね(^0_0^)

私もmonaさんキットゆっくりチクチク楽しんでま~す
(#^.^#)

2015.03.09 08:53 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^○^)
こちらも今日は一日冷たい雨でした。(>_<)
明日はまた真冬に戻るようですね~。
暖かくしてくださいね~(^・^)

ミモザリース、ちょうどミモザの日のお届けで
良かったです(^○^)

ミモザポーチ、嬉しいです~♪
そう言って頂き、本当にいつもありがとうございます。
春のお花プリントがとても可愛いので
春らしいホーチになりそうです(^・^)

ねぇ、本当にともちゃんも
ちゃーちゃさんも、丁寧な仕上げで
お上手です!!(^○^)

KIT作りの励みになりますね~☆

ふうちゃん、表情がほんと豊かになって
ますます可愛くてメロメロです。
ママ、パパ、じいじ、ばあばは
ハッキリ言ってくれるので
嬉しいですね~(^O^)

satomiさんの完成報告も
ゆっくりお待ちしていますね~(*^_^*)

2015.03.09 20:20 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する