ガーデンシクラメン

306gs3.jpg

306gs2.jpg

306gs1.jpg
春が待ち遠しいのか、
ガーデンシクラメンが
もこもこと顔を出し、
蕾もいっぱいです(#^.^#)

冬はお花が少ないので
蕾がたくさんになり、お花が咲くとうれしいですよね~♪

307f1.jpg
ふうちゃんも、この間の散歩でパンジーやビオラを見つけて
喜んでいました(*^_^*)
ふうちゃん、お花、きれいやね~(^○^)
もうすぐお花見も一緒に行こうね~♪


307ksy1.jpg
今日は工作用紙を切ったり、貼ったりしながら
新作ポーチのパターンをとっています。

私にとって、必需品の工作用紙☆
100均でまとめ買いしてストックしています。(^・^)

立体的なものを作るときは、まるみのラインやサイズ確認で
思い通りにいかず・・・(@_@)
なかなか時間がかかりますが
試行錯誤をくり返して楽しんでいます。


307mp1.jpg
この間のモーダのフラワープリントとレースを
活かしたいです♪



管理者にだけ表示を許可する