菜の花とビオラと・・・

今年も、アッという間に
3月になってしまいましたね~(@_@)

3月は、皆さんの作品展用キルトデザインを進めて
私の新作も、頑張りたいと思います。(*^_^*)

そして後半、24日(火)、28日(土)のmonaレッスンも
皆さんと春のアレンジも、それぞれのキルトも
楽しみたいですね~(^○^)

新しい出逢いもあるといいなぁと、
毎回楽しみにお待ちしていまあす。(*^_^*)


今日は冷たい雨の日曜日、
ふうちゃんファミリーとお出かけしていました(^○^)
ふうちゃんpapaが、体調をくずしていたのですが
少しずつ回復して、元気になってきて安心です☆(*^_^*)
本当にみんな元気が一番!!(^○^)

228bnn.jpg

228nnhn1.jpg
菜の花の黄色も元気カラー♪
鮮やかなビタミンカラーは
元気をもらえますね~☆

227htnv.jpg

227htn2.jpg
ビオラ、《一粒のなみだ》も、ミルク色から、
ほんのりラベンダー、すみれ色へと
毎日グラデーションが楽しめます。
同じ苗なのに、本当に不思議・・・(^・^)


管理者にだけ表示を許可する