ミルク色の薔薇とにゃんこ♪

226mpr2.jpg

226mk3.jpg

0226mrq1.jpg
まあるいころんとした薔薇に、フェルトの小花を合わせて
ミルク色の薔薇リースを♪

227nyan2.jpg
可愛らしいにゃんこも・・・登場!

227mrnqk.jpg
こちらのKITも、作品展に参加して頂ける
らんぽぽさんの、ミルク色のバラとにゃんこのキルトです☆

きっとふんわり~優しく、やわらかな感じのキルトになりそう~♪
らんぽぽさ~ん、ゆっくり楽しんで下さいね~(*^_^*)

作品展参加して頂ける皆さんの、それぞれのKITたち
少しずつ進んできました♪

引き続き、順番にデザイン考えていますので
お待たせの皆さん、お楽しみにしていてくださいね~(^・^)



227mydhp1.jpg
そしてmiyuちゃんが、ピンクのデイジーウエルカムハートプレートを
完成させてくれました♪

miyuちゃ~ん、いつもありがとうです(*^_^*)
可愛らしいデイジーたち、嬉しそうに咲いていますね~♪
ピンクのレースに変えてくれました☆
ピンク大好きなmiyuちゃんらしくて、いいと思います。
豪華になりましたね~☆(^・^)
刺繍もキルティングも細かくて、丁寧ですね~(^○^)

これからの春の季節にピッタリのプレート☆
miyuちゃん、やっぱり玄関に飾るのかな?
春らしい雰囲気を、楽しんでくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

こんにちは(*^O^*)

ディジーウェルカムハートプレート、早々にご紹介ありがとうございます♪

寝室の、夫のパソコン前の壁に飾ってあります( 〃▽〃)
夫も、ピンクやらハートやら年がいもなく好きなのでオッケーです(笑)

ふうちゃんママ、喜んで下さって嬉しいです。
いっぱい活用して下さいね?
ふうちゃんの成長、私も楽しみです。
温かくなったら、お散歩沢山行けるから春は楽しみが増えますね?

また、キット完成したらご報告しますね?
o(^o^)o

2015.02.28 13:21 miyu #- URL[EDIT]
miyuちゃんへ♪

miyuちゃん、こんばんは~(^・^)

こちらこそ、いつも楽しく作って頂いて
ありがとうございます(*^_^*)

優しい旦那様、ピンクもハートもOKで良かったです♪
可愛いものがお部屋に並ぶと
笑顔になれるよね~♪

娘も喜んでいます。(*^_^*)
ふうちゃんの成長記録、また見てやってくださいね~♪
もうとにかくじっとしてないので
目が離せませんが、いろんなしぐさが可愛くて・・・

今年の春は、ふうちゃんもちょこ太も一緒に
お花見に行けるので楽しみです♪

はあ~い、miyuちゃん、
これからも報告よろしくで~す(^・^)
楽しみにお待ちしていますね~♪

いつも本当に、ありがとう~(*^_^*)

2015.02.28 21:00 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する