ミニクッションKITと、ふうちゃん♪

220mrmck1.jpg

220rmmc3.jpg
薔薇刺繍とミモザのミニクッションSET、KITができました(^○^)
ハートの方はそれぞれ、いろいろな布でSETしていますので
皆さんの完成報告がとても楽しみです♪

ご予約頂きました皆さんには、順番に発送していますので
ぜひ、楽しんでくださいね~(*^_^*)
ウールのふっくらローズも、ぷくぷくミモザも可愛いです♪
好評いただき、感謝です(^・^)



219f1vs.jpg
そしてふうちゃんは、1歳3か月になり
いろんなことができるようになりました♪

ゴミも捨てて来てくれるし
食器もお片付けしてくれます。(#^.^#)

ばあばのお口もティッシュでふいてくれたり

《妖怪ウォッチ》のダンスも踊ってみせてくれまあす。(^○^)

やっぱり男の子、車が大好き❤ふうちゃんです(^・^)
ふうちゃん髪がキュート♪

monaさん、こんばんはー★

ハートのミニクッションのキット、さっそく作っています。
今バラの刺繍中です。

ふうちゃん、髪の色が淡く見えます。茶色いのかな?もしそうなら、うちの子もこげ茶色なのでお揃いですね。

1歳か、、うちの子がどんなだったか思い出せない。。けど、離乳食を食べている頃でしたっけ。車が好きですか。男の子の通る道ですよね。私は、仕事柄、工事車両が人より少し分かるので、偉そうに教えたりしていますv-449

この調子でクッション、がんばって仕上げようと思っていますv-353

2015.02.22 23:16 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、おはようございます(^○^)

早速、楽しんで頂けて嬉しいです。
ウールの薔薇刺繍、ふっくらして可愛いですよね~(^・^)
ぷくぷくミモザも楽しんでくださいね♪

完成報告も楽しみにお待ちしてますね~♪

ふうちゃん、ちょうど陽射しもあたっていたのですが
髪の毛茶色ですね~。息子さんと一緒♪

1歳過ぎて、なんでも食べてます☆
すごいよく食べるので、ビックリ(*_*)
断乳したせいもあるのかな?

やっぱり男の子は、車大好きなんだね~。
車のおもちゃに乗ったり
ミニカーをブーンと走らせてます(^・^)

2015.02.23 09:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する