センニチコウ

0207sen.jpg

0207ma12.jpg

この間のアレンジのセンニチコウが、とっても可愛かったので♪
まんまるの形も、パープルピンクのグラデーションも
愛らしいですね~(^○^)

真っ赤なセンニチコウも、ミルク色もピンクも
それぞれ可愛くて大好きです(*^_^*)


219yuccosandw.jpg
yuccoさんから、ミルク色DWの完成報告が届きました♪
とても頑張って、きれいに仕上げてくれました☆
凸凹のカーブラインがなかなか合わなくて、大変だったようですが
ピースを並べて配置を決める布合わせや
キルティングは、楽しんで頂けたようで
とても嬉しいです(^○^)

yuccoさん、いつもありがとうございます。(*^_^*)
DWは時間がかかった分、完成したらとてもうれしいですよね~♪
チョコンと見えるお雛様も可愛いな~☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する