今年も、モーブ色のたまご・・・

0212mxr2.jpg

214mxr.jpg

214xr1.jpg
今年も、例年通りに
モーブ色のたまごがムクムクと・・・♪
毎年、この時期、クリスマスローズが咲いてくれます。
もうすぐ春だよ~と、知らせてくれるよう・・・(*^_^*)
蕾も可愛いし、開花もまた楽しみです(^○^)

今日は皆さんの嬉しい完成報告を紹介しますね♪

215chomxq.jpg
シックな縦長クリスマスキルトは、ちょこママさん♪
お仕事でお忙しく、なかなか針をゆっく持てなかった、ちょこママさんですが
少しずつ、頑張って仕上げて頂きました(^・^)

ツリーもミニリースもくつ下も、それぞれのクリスマスモチーフが
可愛いですね~(^○^)

ツリーのスカラップも、ボーダーのスカラップも綺麗です♪
ちょこママさん、丁寧に仕上げていただいて、ありがとうございます(^・^)
大人可愛いクリスマス、素敵です❤

213momisan.jpg
momiさんは早々に、チゴのミニポーチを作ってくれました♪
いちごアップリケが、すごく可愛い~♪
持ち手もきれいにつきましたね~(*^_^*)
早速使って頂けてますか?

momiさん、いつも楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。(^○^)


024miyuphq1.jpg

0214miyurmq.jpg
ピンクが大好きなmiyuちゃんからは、懐かしいヘキサゴンのキルトが届きました♪
キルティングも薔薇刺繍も綺麗ですね~(*^_^*)

可愛らしいピンクのバラキルトも咲きました(^○^)

miyuちゃん、懐かしい作品をみせていただいてありがとうで~す☆

皆さんの完成報告&お写真は、毎回本当に嬉しくて
KIT作りや新作の励みになっています。(*^_^*)

他の皆さんにも刺激になっているようなので嬉しいですね~(^○^)

これからもどんどこ送って見せてくださいね~♪
とてもとても、楽しみにお待ちしていますね~(^・^)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
~少しづづ春ですね~

monaさん

おはようございます。

クリスマスキルトありがとうございます。

素敵に紹介してくださり(*^_^*)



皆さんの完成報告は、見ている私達も本当に楽しみです。


出来たてほやほやのいちごのポーチやっぱり可愛い♡ですね。




懐かしいヘキサゴンは、私は初めて見る事ができました。

monaさんらしい可愛いキルトですね。。。

ヘキサゴンだけでは終わらない、キルトの形・キルトライン

・刺繍など小さそうですが、可愛さ満載です(*^_^*)



2015.02.16 11:03 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(^○^)

こちらこそ、ありがとうございまあす。(^・^)

皆さんの完成作品紹介、そう言っていただけると私も嬉しいです~♪

これからも紹介していきますね~☆

皆さん本当に、お上手ですよね~(*^_^*)

新作も、懐かしい作品も、たくさんの皆さんに楽しんで頂いて、励みになってます☆

パワーにして、また作品作りに、デザインに
KIT作りに頑張れます(^○^)

ちょこママさんのいつも温かいコメントにも
本当に、ありがとう~❤(*^_^*)
嬉しいです(^・^)

2015.02.16 21:03 mona #- URL[EDIT]

monaさん~(*^O^*)
こんにちは♪

2月も中盤…日増しに春が近づき温かく感じられるようになりました。

ディジーウェルカムハートプレートキット届きました。
しかも、blogを見て気になっていたピンクの水玉だったので嬉しかったです。

いっつも、本当にありがとうございます。

お写真素敵に紹介して頂いて嬉しいです。

また、ガンバって作りますねe-349

2015.02.20 15:27 miyu #- URL[EDIT]
miyuちゃんへ♪

miyuちゃ~ん、こんばんは~(*^_^*)

空気が冷たい日もあるけれど
少しずつ陽射しがあったかですよね~♪
春の足音が、少しずつ近づいてきましたね~(^・^)

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
miyuちゃんの気になってたのが
届いて良かったです。(^○^)

ゆっくりと楽しんでくださいね~(*^_^*)

そしてまたお写真、楽しみにお待ちしていまあす♪
miyuちゃん、よろしくで~す(^○^)

2015.02.20 20:34 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する