4人のスーちゃんとデイジー☆

213mbs2.jpg
昨日の続きのスーちゃんデザイン
ブルー花柄ワンピの後姿のスーちゃんと

213ms1.jpg
真っ赤な帽子のスーちゃんも加えて

213m4s.jpg

213m4sq2.jpg
4人のスーちゃんにしてみました(^○^)

213mdd.jpg

213disy.jpg
ミルク色のデイジーを、こんな風に置いても素敵♪

ミンメイちゃんのKITには、ブルーデイジーをSETします。
スーちゃんは、着せ替えをしてるようで楽しいですね(*^_^*)
いろいろな表情を作るのが
なかなか難しいですが、もっと動きが出せればいいなと思います。

ミンメイちゃん、まずはこちらのブロックを楽しんでみてくださいね~(^○^)


0212tnk.jpg
今日は寒くて、大阪も雪が降りました☆
ベランダの多肉ちゃんも、真っ赤に紅葉(^・^)

明日も寒そうなので暖かくしてくださいね☆

monaさん、こんばんわ。
今日のスーちゃんも可愛いですね〜。(*^^*)

それにしても、monaさんの作ったデイジー、
アップで見てもすんごいきれいです。(><)
私もこんな風に作れるようになりたいな〜。(^^)

2015.02.13 22:24 ミンメイ #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんばんは~(^・^)

スーちゃん、いろんなお洋服着せたくなりますね~♪

今日、ミルク色クリスマスKITと一緒に送りましたので
ぜひ、ゆっくり楽しんでくださいね~(^・^)
楽しみにしていまあす、。(^○^)

デイジー褒めて頂いて、嬉しいな~(^・^)
いろいろな布で、デイジーたくさん作ったので
成果が出てるといいな♪

ミンメイちゃんも、大丈夫ですよ~。(^○^)
8枚の花びらと、6枚の花びらのお花があるので
それぞれ楽しんでみてね~♪

2015.02.14 21:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する