おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

再販KITと、追加KIT☆

KIT
  • comment4
  • trackback0
916ndwp.jpg

211dwhp.jpg

211dhwpdk.jpg
定番KITのデイジーウエルカムハートプレート、
再販KIT準備中です♪
春色のふんわりイエローやピンク、ミルク色で☆

20年ほど前に、初めてコットンタイムに掲載されたウエルカムハートプレートを
少し色を変えて2年前に作ったものです。(^○^)

たくさんの皆さんに作って頂いて、お教室でも人気です♪
また、ご希望のオーダーを頂きましたので
再販させて頂きますね~(*^_^*)

150112mlstrbmp.jpg

211strpk.jpg

211strmp1.jpg
そして、イチゴのミニポーチKITも、追加オーダーを頂き
ありがとうございます。

アップリケ土台布や、ウールフェルトの色など、変わってしまいますが
KITの方、追加しておりますので
ご希望の方は、お早めにご連絡下さいね~(^○^)

0207lanar1.jpg

150207rlana.jpg
ころんと真っ赤なラナンキュラスも、いちご色♪(^・^)

スポンサーサイト

Comments 4

ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

暖かかったり、寒かったりですね。

でも、元気はつらつですね♪



ウエルカムプレートとても息の長いキット♪

いつになっても、いい物はいいですね♡



先ほど、クリスマスキット届きました。

いつも、本当に優しいキットありがとうございます。

今年は、手元にあるmonaさんのキットをすべて完成させたい

な~と思っています。

ただ今、その前のクリスマス(縦長)パイピング中

です。あと、ローズのキルトとDWがんばりま~す。




ふうちゃん、小さな歯が可愛い♡

目がはなせませんね。


思っています(^-^)

2015/02/12 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   
ひろみ  

真っ赤なラナンキュラス 美しすぎます。はじめて見ました。
明日から又 寒いそうです、先生も気をつけて下さいね。

2015/02/12 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは~(*^_^*)
2月は、真冬の寒さと、春の始まりの暖かさが
行ったり来たり・・・
体調崩さないように気を付けないとですね~。(^・^)

おかげさまで、元気で~す♪
食欲も止まらず(*_*)ただ運動不足です。^^;
どんどん横に伸びてるような・・・(^0_0^)あはは

デイジーウエルカムハートプレート
本当に、長い間皆さんに作って頂いて
嬉しいですね~♪
ちょこママさんにそう言って頂き、嬉しいわ~❤(*^_^*)

ちょこママさんも、縦長のクリスマスキルト
がんばって仕上げてもらってるんですね~。
完成報告、楽しみにお待ちしていますよ~(^・^)

たまっているKITが、少しずつ完成して
お部屋に飾れると嬉しいですよね☆
がんばって~!!(^○^)

ふうちゃん、この間転んで歯で唇をかんだのか
流血です・・・(~_~;)
小さな傷が絶えないわんぱくふうちゃんで~す(^○^)

2015/02/12 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろみさんへ♪

ひろみさ~ん、良くなりましたか~♪
来月は復活、楽しみにしていまあす(^○^)

ありがとうございます。(^・^)
私も、暖かくして気を付けますね~☆

真っ赤なラナンキュラスも素敵ですよね~♪
ころんとしたこの形、ほんまに可愛い~(^・^)

ふわっと開きかけた瞬間、息をのむほど綺麗ですね~☆

薔薇とは少しちがったやわらかなな雰囲気がありますよね~(^○^)

ラナンキュラス、ほんと魅力的なお花です~(*^_^*)

来月のレッスンでもあるといいですね~♪

2015/02/12 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply